看護師 アルバイト・パート

医療事務 転職

医療事務の転職先は、病院だけでなく、医科や歯科などの医院や診療所、保険薬局、各種介護施設などすべての医療機関が対象になります。ある程度経験を積んだ人でしたら、「もっとこういう仕事をしてみたい」という希望もあるでしょうから、次の職場でそれを実現するという目標を持って、転職活動をするというのもいいでしょう。また、医療事務では、常勤としての求人以外にも、非常勤(パートやアルバイト)での求人も多くありますので、主婦の方や子育てが少し落ち着いた女性にも、大いに転職・就職のチャンスがあります。

日雇い 派遣

日雇いの派遣にはどんな仕事があるのか?条件は?など調べてみました。

ヘルパー2級 取得

ヘルパー2級の取得に必要な情報を紹介します。ヘルパー2級の取得には、信頼できる講座選びが大切なポイントになります。いろんなニーズにこと得ることのできる、信頼できるヘルパー講座を紹介。

日雇い アルバイト

日雇いのアルバイトで効率よく稼いじゃいましょう。日雇いのアルバイトを探すのに便利なサイトを紹介します。

深夜 アルバイト

深夜のアルバイトを紹介しています。深夜のアルバイトは時給が高くて稼ぎやすいのが魅力ですね。深夜のバイトについて詳しくわかります。

ヘルパー2級 求人

ヘルパー2級の求人を探すための知恵袋です。ヘルパー2級の求人をみつけるなら専門の求人サイトがおすすめです。

医療事務 仕事

医療事務の仕事は、診療費や薬代を法規に基づいて点数化した診療報酬点数を計算し、診療報酬明細書(レセプト)を作成するというのが、他の仕事と大きく違う点です。レセプトというのは、医療機関が保険者(国や健康保険組合)に医療費を請求する際の明細書です。このレセプトを提出することで、医療機関に保険代分の医療費が支払われるのです。

医療事務 パート・バイト

医療事務や医療業界は他の業種と比べ、勤務形態が豊富なのが大きな特長ですよね。もちろん安定した収入が望める正社員としてフルタイムで働く人が多いのは言うまでもありませんが、病院が忙しい時にだけ勤務する契約社員や、月に数日だけ勤務するアルバイト、一日のうち忙しい時間だけ働くパートなど、ライフスタイルにあわせていろんな形で働けます。また、大きな病院などでは、医療事務職員を外注して、派遣で済ませているケースが多々あります。ニチイなどが有名ですね。したがって、ニチイなどに派遣として就職するという形で規模の大きい病院内で働く人も多くいます。経験を積めば、レセプトが忙しい時期だけ病院に出てレセプト処理を行う契約社員やパートという選択肢も可能です。

深夜 仕事

深夜の効率よく稼げる仕事を紹介します。深夜の仕事にはコールセンター、警備、コンビニ、飲食関係などいろんなものがあります。自分にあった仕事選びをサポートします。

深夜 バイト

深夜のバイトで効率よく稼ぐには?深夜のバイトを探しやすいサイトを紹介しています。

高時給の短期アルバイト

高時給の短期アルバイトにはどんなものがあるのか調べてみました。

配送 スタッフ

配送 スタッフについての情報をまとめてみました。ピザ、弁当、そば屋、ファミレスなど配送 スタッフにもいろんなものがあります。配送スタッフにはバイク免許は必須です。

レストラン バイト

レストラン バイトについての情報をまとめてみました。レストラン バイトを探している人は必見です。レストランでバイトをする時の注意点など参考にしてください。

イベント バイト

イベント バイトに関する情報をまとめてみました。イベント バイトには魅力的な仕事がたくさんあって、時給もけっこう高めといいことがいっぱいです。スケジュールが自由なところもうれしいですね。イベント バイトで楽しい経験をたくさんしちゃいましょう。

コスメ販売 求人

コスメ販売 求人のことが詳しくわかるサイトです。コスメ販売 求人を探している人の役に立つ情報をまとめています。憧れる人も多く、競争の激しい仕事ですが、派遣から入るのもおすすめですよ。

高時給の短期アルバイト

高時給の短期アルバイトにはどんなものがあるのか調べてみました。

ホームヘルパー 募集

ホームヘルパーの募集に関する情報をまとめてみました。ホームヘルパーの資格を取得したら、良い求人募集をみつけないといけませんね。ホームヘルパーの募集がたくさん集まるサイトを紹介しています。

ニチイ学館 ホームヘルパー

ニチイ学館のホームヘルパー講座のことをしっかり調べてみました。ニチイ学館のフォロー体制や就職のことも調べています。ホームヘルパーになるならやっぱりニチイですね。

ヘルパー 就職

ヘルパーの就職・求人に関する情報をまとめてみました。ヘルパーの仕事に就きたいならたくさんの情報から一番いいものを選びましょう。ヘルパーの就職を応援します。

ホームヘルパー 就職

ホームヘルパーの就職に関する情報をまとめてみました。ホームヘルパーの資格を取得したら、就職先をみつけないといけませんね。ホームヘルパーの求人がたくさん集まるサイトを紹介しています。

inserted by FC2 system